英語の部屋 

★個性を大切にする児童英語講師★

2月・3月体験レッスンのご案内

こんにちは。

市川 華衣です。

当別町は風の無い穏やかな日です。

日中が徐々に暖かくなってきたと思いきや、気付けばもう2月になっていました。

子供達も学生さんも社会人の方も皆、いつもより少しざわめき立つ頃ですね。

 

年度が変わるこのタイミングで、保護者の方々はお子様の習い事スタートをお考え

ではないでしょうか?

『英語の部屋』では随時、英語レッスン参加希望の受け付けしております。

対象は小学生のお子様です。

f:id:kae0110:20180206095558j:plain

「英語の部屋」ではレッスンのメインはBBカードです!

簡単に言ってしまえば、絵カード64枚・センテンスカード64枚で構成されるカードゲームです。

このカードを使用し、発話・文法理解・作文とつなげていきます。

詰め込み式でなく、お子様達が気づくタイミングを待ちながらレッスンを行います。

 レッスンの特徴をまとめると

  • 基本は遊んで学ぶ
  • 教えるのではなく気づいてもらう。
  • 英語という言語の基礎土台づくり。
  • 英語を感覚的に掴めるようにする

 その他お部屋について

  • レッスン対象:小学生のお子様
  • 少人数制クラスで1人1人と向き合います。
  • 1.100円 / 1レッスン(50分)
  • 振替可能なチケット制
  • レッスン曜日:相談下さい
  • 初回教材費:6.700円(初回購入頂くメイン教材代です)

 

f:id:kae0110:20180206101454j:plain

とはいえBBカードと言われても、なんだろうそれは・・?と

思われる方もいらっしゃると思います。

ですので、「英語の部屋」では体験レッスンを受け付けております。

体験レッスンは

・プライベートでお子様と保護者の方と一緒にBBカードでゲームを

体験して頂きます。

・ご説明の時間を含め1時間程となります。

・ご希望であれば、2回まで体験レッスン受けて頂けます。

 ※2回目は保護者の方のゲーム参加は無しでも構いません。

・2月の体験レッスン受付日

【午後】28日(水)・24日(土)
【午前/午後】25日(日)
上記内にて時間帯はご希望に対応致します。
3の体験レッスン受付日
【午後】3日(土)・9日(金)・14日(水)・17日(土)・24日(土)30日(金)・31日(土)
【午前】27日(火)・29日(木)
【午前/午後】11日(日)・18日(日)・21日(水)25日(日)・28日(水)

上記内にて時間帯はご希望に対応致します。

 

どうぞお気軽に、ご質問や、お問い合わせ下さい。

ブログページの右横(リンクという文字の下)にお問い合わせフォームがあります。

またアカウントをお持ちであれば、Facebookメッセージ・ブログのコメント欄からでも構いません。

ぜひ、一度BBカードでの英語レッスンを体感してみて下さい!